豚レバーの味付け肉で炒めるだけ!簡単レバニラ炒め! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎豚レバーの味付け肉で炒めるだけ!簡単レバニラ炒め!

豚レバーの味付け肉で簡単レバニラ炒め!
炒めるだけで美味しいので時短料理にもオススメです。
ぜひお試しくださいませ。

サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

豚レバージンギスで【レバニラ炒め】

野菜を先に食べやすい大きさに切ります。お肉の大きさはお好みでどうぞ。
ごま油を多めにフライパンに入れて、先に豚レバージンギスを炒めます。

あまり焦げ付かないよう、火加減には注意をしながら炒めて、
火が通ってきたと思ったら、先にカットしておいたニラやニンニクの芽を入れて炒めます。

野菜にも程よく火が通ったら出来上がり!
お好みでもやしを入れても合います。

味付け要らずで簡単ですが、野菜の量と合わせて、
お好みで中華調味料や、塩、しょうゆで味を整えてください。

新商品のもろみ味噌ダレの豚レバーでも美味しいレバニラ炒めをお楽しみいただけます!

豚レバー 芳醇みそダレ焼(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3074

新鮮な豚のレバーに下処理をして、ジンギスとは違った「もろみ味噌ダレ」で味付けしました。
もろみ味噌のほんのりした甘さが豚レバーに絡んでとても美味しいです。
焼くだけで香ばしい味噌でレバーのクセを少なくしています。
味噌味のレバニラ炒めにお使いくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚レバーの味付け肉で炒めるだけ!簡単レバニラ炒め! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.