11.21「フライドチキンの日」ジューシーで旨味抜群の唐揚げセットでフライドチキン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎11.21「フライドチキンの日」ジューシーで旨味抜群の唐揚げセットでフライドチキン!

本日、11//21は「フライドチキンの日」だそうです。
スズキヤの焼味噌にんにく醤油たっぷりのタレで漬け込んだ鶏肉!
揚げるとジューシーで止まらない美味しさです。どうぞお試しくださいませ。

スズキヤ特製!サク旨ジューシー唐揚げセット(3,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13051

焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレで味付された鶏肉を
南信州では「とりじん」という名前で人気があります。

そのスズキヤ厳選の鶏肉を中心にした、
唐揚げにオススメなお肉を一つのセットにしてお届けします!

焼味噌にんにく醤油のタレで漬け込んだ唐揚げはジューシーで旨味抜群。
焼いても美味しくお召し上がりいただけますが、
片栗粉を付けて揚げるだけで、外はカリッ&中はジュワッ!な絶品唐揚げになります。

【セット商品】
1.骨付きとりじん380g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2021

2.ウイングスティック 塩バジル味320~350g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2045

こちらの2つの商品は片栗粉をまぶして揚げるだけで、
ホッカホカの揚げたてフライドチキンのできあがり!!

大きいので、最初から180度の高温で揚げると焦げやすいので、
中まで火を通すには、170度くらいでじっくり揚げて、
いったん出して余熱で中まで火を通してから、最後に高温でからっと揚げる二度揚げがオススメです。

3.焼味噌醤油にんにく手羽スティック「スティックとりじん」15本・300g前後
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2038

片栗粉を付けて揚げると、サックサクの衣の食感!
一口かじると、中から湯気とともに肉汁が出てきます。
骨付だから味わいもやはり濃厚です。

4.とりじん 唐揚げサイズ370g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2016

肉のスズキヤ特製!焼き味噌醤油にんにく味!「鶏の唐揚げ」

美味しい鶏肉を唐揚げ用にカットして、味付けしてあります。
冷凍パックなので冷蔵庫で長期保存ができ、急いで調理したいときは水道水の流水で1分。
解凍したら片栗粉をまぶして唐揚げにするだけで、美味しいとりじん唐揚げができます。
冷めても美味しいのでお弁当にもぴったり。

5.鶏トロ マイルドチリ味ジューシー焼300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2057

鶏トロは、鶏モモよりも脂肪が少なく、
ムネ肉よりもたんぱくさは少なくちょっぴりジューシー。
あっさりとして歯ごたえのあるモモ肉といった感じで、
しっかりとした肉質で歯ごたえがあり、
パサつきも少ないので美味しくお召し上がりいただけます。

その鶏トロを唐揚げにすると、ジュワっと旨味が衣の中に閉じ込められます。
片栗粉をつけて揚げるだけ!お弁当などに入れるのもオススメです。

さらに!11/25までにご注文の方には保冷バッグをプレゼント中です!
この大変お得な機会にぜひご利用くださいませ。
(※プレゼントは一件の配送先につきお一つになります。
また、ご注文の商品と一緒に同梱での発送となります。ご了承くださいませ。)

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11.21「フライドチキンの日」ジューシーで旨味抜群の唐揚げセットでフライドチキン! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.