お客様のミンチの味付きお料理紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お客様のミンチの味付きお料理紹介!

いつもご利用いただいているお客様から、素敵なお料理写真が届きましたので

紹介させていただきます。

いつも、楽しんでいただきまして、ありがとうございます。

おうちごはんに楽しんでいただける、ミンチの味付き(ジンギスミンチ)の

セットをご利用いただきました。

お客様にお送りいただいたコメントと共に、どうぞご覧になってくださいませ。

*———————————*——————————–*
今迄、作った物をご報告させて頂きます。

「鶏スジジン・豚スジジン・牛タンジン」で、「ハンバーグとメンチカツ」を作りました。

(真ん中が牛タンジンミンチかなと思います。スタッフ)

「マトンジン」で、「マトンキーマカレー」を。

「鹿ジン」で、「パプリカとピーマンの肉詰め」を。


「猪ジン」で、「焼売(蒸し・蒸し焼き)」を
其々作りました。

残り「山羊ジン・合鴨ジン」が有りますが、
「山羊ジン」は来週「麻婆豆腐」に使う予定
で、「合鴨ジン」はシンプルにお鍋にしようかと思っています

このジビエミンチは、本当に重宝しました。
注文して良かったと熟実感しています。
貴店様のジビエは、安心して使え頂く事が出来ます。

*———————————*——————————–*

当店の味付きのミンチで、いろいろ作っていただいて、またお言葉に感激です。

スタッフもみんなで嬉しく拝見させていただきました。

参考にもなりますし、こうして常連の皆様からご連絡をいただけるのは励みにもなります。

今回お客様がご利用になったセットはこちらから▼

ジンギスミンチバラエティ8種セット

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

 

ページに、レシピも少々ありますので、ぜひお試しになってくださいませ。

もう間もなくの春休みや、おうちお花見にも重宝しそうです!!

ホワイトデーにもいかがでしょうか!?

アレンジ次第で、おうちご飯を充実時間に!

 

 

 

お客様のミンチの味付きお料理紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.