ソトコト5月号に、遠山のコンパスハウス掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ソトコト5月号に、遠山のコンパスハウス掲載

今月号のソトコトさんには、先月行われたコンパスハウスのオープニングイベントの

ことが大きく取り上げられています。なんと、8ページにもわたって。

遠山の若手さんの頑張りがこんな風に紹介されていると嬉しいですね。

まだ中は全部完成ではないようなのですが、一緒に作りながら関わってくれる人が
来てくれたらという話がありました。

コンパスハウスで新しい出会いが生まれてくるといいですね!

地元の人が気楽に行ける場所にもなれたら、また広がりが生まれそうです。

コンパスハウスという名のシェアハウス★楽しみながら造り上げていってもらいたいですし、外から来る人にもいい思い出の場所の1つとなりますよう、願いたいですし、引き続き応援して行きたいです。

遠山の魅力は他にもいろいろあります。イベント情報も載っていますのでこちらもぜひご覧ください。

遠山人の魅力は、地域の宝。そんな人々に会いに来ませんか!

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ソトコト5月号に、遠山のコンパスハウス掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.