焼肉の街・飯田 通には豚のかしらもどうぞ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼肉の街・飯田 通には豚のかしらもどうぞ!

お天気のいい日が続くので、ちょっと庭先での焼肉も楽しいです。
豚のかしらを久しぶりに焼いてみました。

新じゃがや新たまねぎが採れだしたので
一緒に旬のものを楽しむのがまた、たまりません!!
&定番のハナビラタケめかぶちゃんで菌活です★

ほっぺがおちそうでした。子どもたちが焼ける端から食べていくので・・
私はいくつたべたのでしょうか!?

でも、美味しそうに食べる姿はいいものです。

免疫も高めたいときですね。最近の夏の暑さに、夏だープールに川だー
と子どもと言っていましたが・・・最近、私は足取りが重くなってしまいます。

なんでも、にんにく・玉ねぎと豚肉を一緒に食べると疲労回復や新陳代謝の促進に効果があるそうで相性がいいそうなのです。
今回、玉ねぎとはなびらめかぶが一緒だからちょっと期待をしてみたいです。

今回はシオコショーをして焼いてタレで食べるだけ簡単です。
かしらの、香ばしいなかにも、もちっとした食感・ちょっと独特な風味が
地元の方にはこれ・これ!と懐かしく楽しんでもらえます。

かしらがお馴染みでない方も、「焼肉の街・飯田!!」といわれている
飯田焼肉通になるには、豚のかしらもぜひお試しください。

下記の写真は女房さんのかしらの串焼き。これもおつまみにたまりませんね!ビールと一緒に!!こちらも、ぜひお試しください。

豚かしら  串焼き

飯田焼肉!?とお悩みの方にオススメなのはこちら↓↓
https://www.jingisu.com/lp/yakinikunomachi/

焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット」です!
スズキヤ特選の飯田の味がこのセットで楽しめますので、この夏よかったら
お試しください★

焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット

仲間や家族との焼肉に!BBQに!楽しんでください♪

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

焼肉の街・飯田 通には豚のかしらもどうぞ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.