雪が!?こんな日は焼鍋奉行で鶏モツジンギス どて煮風 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助雪が!?こんな日は焼鍋奉行で鶏モツジンギス どて煮風

桜は開花し始めたと思ったら、今日は雪。
このまま春とはいかないみたいです。

寒い日にはちょっと温まるメニューがいいですね。

焼鍋奉行でトリモツのどて煮風はいかがですか。
焼台でちょっと表面を焼いてから味噌出汁の中へ投入しました。
スープだまりには、お好みの野菜を。

キンカンのつやつや感がたまりません。

味噌の出汁によく合います!!
深みがあって体がぽかぽかです。

今はバーベキューの〆にお鍋が人気らしいんです。
なので、スズキヤではBBQ用に焼肉お肉お鍋用のお肉
ご注文いただく方も増えています。
特に、人気なのはぼたん鍋ですね!
今月もランキング上位のままです。
そう考えたら、焼き肉とお鍋が同時にできる
焼鍋奉行はまさにそれを実現できるアイテムなのですね!

通年通して活躍しそうな焼鍋奉行、よかったらお試しくださいませ。

さて、この間ちょっと春めいたときにお雛様を飾りました。
うちにも小さなおてんば姫がいます。
この辺りは、4月3日がひなまつり

気持ちもぱっと明るくなりました。
暖冬でしたが、やっぱり春が待ち遠しいですね!!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雪が!?こんな日は焼鍋奉行で鶏モツジンギス どて煮風 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.