焼肉の街飯田特集! 新説!所JAPANの放映はまもなく! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助焼肉の街飯田特集! 新説!所JAPANの放映はまもなく!

新説!所JAPANに飯田焼肉登場!

いよいよ、明日ですね、今から楽しみでちょっと
そわそわしています。わたしだけでしょうか。

焼肉の街飯田特集ですので、きっとお肉のことい~っぱいの
番組になりそうですね。

飯田といえば、マトン系や牛の黒モツ系でしょうか。

マトンは本当に最近人気があります!

マトンスライスは毎日食べてももたれなくって、おいしいです!
かつて、わかだんなさんはマトンを毎日1kgも食べていたとか。

元気の源、今のお若い若旦那さんの体つくりはマトンだったのですね。

今は、BBQにもマトンブロックが人気です!

皆さん豪快に焼いてみんなでシェアして楽しんでいるようです。
マトンが気になる方はこちら。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/mutton

ジンギスは定番で、焼肉には本当に欠かせません。

炭火で焼くと、香ばしさが増してもうたまりません!
ごはん何杯でもおかわりできてしまうくらい、箸が進みます。
こどもは、タレとごはんだけでもたべれちゃう!という…
親はお財布に優しくてうれしい~!ということもあるあるです!

日頃の食卓でジンギス丼にするのも、簡単でお腹満足でおすすめです。

ビールにもよく合う~!!

お肉が口にあるうちにビールで流し込むともう最高だに!と
おうちでパラダイス気分と♪
お酒が飲める方はぜひ、こちらもたのしんでくださいね。

あ~、なんだか番組見る前から飯田の焼肉感を勝手に楽しんじゃいました。(笑)
楽しかったです&やっぱりまた焼肉したくなりました。

ストックにあるジンギスを炒めようかなと思います。
スズキヤのジンギス31種類はこちらから。31種類もあると迷いますね!
迷ったらまずは定番からがおすすめです。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu31

ジンギス食べながら、番組見れたら最高ですね!
夜型の方は是非、お楽しみください。
私は、低血圧なので録画して休ませてもらおうかなと思います・・。

明日をぜひ、お楽しみに!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼肉の街飯田特集! 新説!所JAPANの放映はまもなく! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.