鹿しゃぶしゃぶ用とスパイシーカレー極上鹿ジンをいただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎鹿しゃぶしゃぶ用とスパイシーカレー極上鹿ジンをいただきました

昨日は新発売の鹿しゃぶしゃぶ用とスパイシーカレー極上鹿ジンをいただきました。

鹿しゃぶしゃぶ用は肉自体があっさりとしているので、
ポン酢などのさっぱりしたタレの方が合うかなと感じました(あくまで個人的にですが)

スパイシーカレー極上鹿ジンは逆にガツンとくる、
スパイスの風味と鹿肉の旨味でご飯が進みそうな感じです。

締めにカレーうどんにしていただきました。(オリエンタルカレーを使いました。)

鹿肉の出汁とカレーの風味が絶妙で美味しかったです!
カレーリゾットなどにしても美味しそうですね~。

現在、どちらも大変好評でご注文をいただいております。ありがとうございます!
美味しく召し上がれますように、参考になれば幸いです。
ご興味がわきましたらぜひご利用くださいませ。

▼鹿しゃぶしゃぶ用(200g/980円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6124

▼スパイシーカレー極上鹿ジン(220g/1,000円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6012

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鹿しゃぶしゃぶ用とスパイシーカレー極上鹿ジンをいただきました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.