ラムチョップバラ肉付きが新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ラムチョップバラ肉付きが新登場!

ラムチョップの新商品が登場!
なんと!バラ肉がついた羊肉好きの方にはたまらない商品になっております。
どうぞお試しくださいませ。

ラムチョップ バラ肉付き(320~350g/1,380円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1147

一般的なラムチョップの持ち手の骨の部分にバラ肉がついた、
羊肉好きにはたまらないラムチョップです。

バジルソルトや塩コショーなどのシンプルな調理方法ですと、
ラムの旨味と脂の甘みは最高に楽しめてラム好きにはたまりません。
脂の多さ、旨味がたっぷりでガッツリとお楽しみいただけます。
この大きさでこの価格は本当にお買い得です!!

フライパンだとさっと焼き色をつけてから、
弱めの中火で両面を5~6分ずつ焼いて火を止めて余熱で中まで火を通すか、
アルミにまいて余熱で火を通してもいいと思います。

フライパンで焼いているときは、余分な脂は拭き取りながら焼きます。
脂が厚いので気になる方は、 脂の部分を倒れないよう立てて
中火で2分位焼いておいてから、お肉部分を焼くのが本当におすすめです。

ラム初心者の方はバルサミコソースかお好みのソースでお召し上がりくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

ラムチョップバラ肉付きが新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.