おでんの日は豚スジおでん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎おでんの日は豚スジおでん!

本日2/22はネコの日・・・に加えて、
「222」が「ふーふーふー」と読めることからおでんの日だそうです。

日中は初春の暖かさを感じる日が多くなってきましたが、
まだまだ朝晩は寒い日が続きますね。
そんな時は、豚スジを使っておでんを楽しんでみてはいかがでしょうか。

やわらかさ重視の傾向とは一線を画すオトナの味。
ですが、コトコト煮込むことで柔らかくなります。

旨みたっぷりの豚スジなので、出汁もたくさん出て美味しくなります。
豚スジのおでん、とってもオススメです!ぜひお楽しみくださいませ。

【豚スジ特売中!】
特売期間は2/29(土)までです!ご注文はお早めに!

豚スジ(500g/490円→特売価格450円→ネット会員価格400円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3103

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おでんの日は豚スジおでん! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.