歯ごたえのある凝縮された旨味!合鴨骨付きモモ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

歯ごたえのある凝縮された旨味!合鴨骨付きモモ!

ガーリックペッパー香る骨付き合鴨肉!
歯ごたえのある凝縮された旨味が家飲みにも、ご飯のお供にもたまりません。

合鴨骨付モモ にんにく胡椒味(180~200g/790円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2063

骨付のアイガモのジューシーなモモ肉をにんにく胡椒味のタレで味付をしました。

歯ごたえはありますが、それ以上の旨みにご満足いただける逸品!
少し小ぶりですが、メスのモモ肉なので
その分、旨味が凝縮されていて美味しいです。

魚焼きグリルの弱火で15分、
もしくはアヒージョなどのオイル焼にしても美味しくお召し上がりいただけます。

ガッツリとお召し上がりたい方にも、
ワインなどでオシャレにお召し上がりたい方にもオススメです。
合鴨の旨味がたっぷりの一品、ぜひお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

歯ごたえのある凝縮された旨味!合鴨骨付きモモ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.