ニラと一緒に炒めるだけ!豚レバージンギスでニラレバ炒め! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎ニラと一緒に炒めるだけ!豚レバージンギスでニラレバ炒め!

ジメジメした日には豚レバージンギスを使った豚レバニラ炒めがオススメです!
栄養豊富な豚レバーの味付けをニラと一緒に炒めるだけ!

それだけで簡単に豚のレバニラ炒めが作れちゃいます!

サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

新鮮な豚のレバーに下処理をして、
醤油ベースに味噌とニンニクを合わせた当店秘伝のジンギスのタレで味付けしました。

食べ応えのある8mm~1cmの厚切りで、レバーなので柔らかい!
お年寄りからお子さんまでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

また、味付けしてあるので、ニラと一緒に炒めるだけで簡単にニラレバ炒めなどに使える良いことづくめ!
焼くだけでなく、衣をつけて揚げるだけでレバカツにも最適!

さらに胃腸に良い大根おろしと合わせると、
身体にやさしくて美味しくお召し上がりいただけます。
夏の食欲不振にも良いかも?です。ぜひお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニラと一緒に炒めるだけ!豚レバージンギスでニラレバ炒め! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.