飯田やまびこマーチの開催/遠山郷のたよりが到着です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田やまびこマーチの開催/遠山郷のたよりが到着です

飯田市ならではの催しが開催されます。

「飯田やまびこマーチ」という飯田市の観光地や景勝地など
自然を楽しめるコースを歩くというイベントが開催されるそうです。

そのコース設定の中には焼肉コースというものがありまして、
10km歩いたあとに出前焼肉を楽しむコースです。

自然豊かな飯田市と焼肉の街が融合した素晴らしいイベントですね。
南アルプスや天竜川など、飯田で馴染み深い光景を楽しめますので
ご興味がございましたらどうぞ参加されてみてください。

 

また、遠山郷では地域おこし協力隊の水戸さんの「たより」が到着です。

ゲストハウス太陽堂は2019年4月頃オープンを目標だそうです。
3/10の街道縁日では壁塗り体験もできるそうで
貴重な機会かと思いますので、ぜひ体験されてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

飯田やまびこマーチの開催/遠山郷のたよりが到着です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.