2022年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2022年1月のお便り

2022年1月

ここ、信州遠山郷は、お隣が東海地方(静岡県・愛知県)なので、長野県内では温かい方で、20センチくらいの積雪なら大雪です。今年は例年の倍くらい雪が降ってますが、それでも少しづつ陽が伸びて来たり、日差しもいささか強くなって来たておかげです。ちなみに、あまり雪が深いと猟犬が走れないので、山の猟も休みます。

 ウチの会社では、新年に勉強会と新年会をします。昨年は出来なかったので、今年は「幸福は自分たちで作るもの。月曜の出社が楽しみになるには。」をテーマにして、ヤル気満々でしたが、延期。

いつまでも続くコロナ禍ですが、巣ごもりや冬ごもりはせず、こんな時だからこその仕事を作って忙しくします。スタッフの気持ちの健康のためと思っていましたが、経営者のメンタルも動いてないと、やられてしまうと、この頃は重ています、に。

 今年も新年会が中止になったら、美味しくて、カラダも心も元気になる新商品の全社的試食会でも、しようかな。

若旦那

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.