夏の疲れにトリムネのジンギス!試作!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助夏の疲れにトリムネのジンギス!試作!!

 
最近スズキヤ内で注目している鶏のムネ肉!!
よく耳にするようになったイミダペプチドという成分がいいらしいのです。
疲労回復って、猪や豚肉はよくきいていましたが
鶏ムネ肉にも!!これは、美味しく食べて効果が期待出来たら嬉しいなと思います。
ということで、夏の疲れにトリムネのジンギス!
通称「ムネジン」というなものを、若旦那さん、お志保さんで試作されたようです。
 
とりじんも人気ですが、あえてムネ肉にこだわってジンギスにしてみたようです。
でも、お腹満足なのにヘルシーで罪悪感なく、たっぷり食べられそうでうれしいですね。
 
 
肉厚で、美味しそうですね!
私たちも楽しみです。
ただ、ムネジン…スタンダードなネーミングではどうでしょうか!??
と、スタッフながらに思いました…。

社内語でしたら、よろしいでしょうか。

さて、ネーミングはまた社内でも検討していくとしまして
これは、夏が終わる前に食べて身体も元気になれたら嬉しいですね。
なるべく、早く皆様のお手元にお届けできますよう、準備をしていきたいと思います。
少々おまちくださいませ。
 
スズキヤの鶏肉商品は、意外と豊富で隠れた人気商品が多いです。
ぜひ、お好みの鶏肉商品を見つけてみてくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/chicken
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏の疲れにトリムネのジンギス!試作!! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.