秘密のケンミンSHOW極で焼きとんが紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

秘密のケンミンSHOW極で焼きとんが紹介!

本日5/27の日本テレビ系列秘密のケンミンSHOW極」でも取り上げられておりました
焼きとんですが、当店のお肉でもお楽しみいただけます!

焼きとんとは・・・
焼き鳥の調理法を使用し、主な食材を豚肉とした串焼き料理です。
豚のもつを使用したものは「ホルモン焼き」と呼ぶことも。
関東地方では、戦後の闇市で大衆的な食べ物として人気となり、
酒の肴として焼き鳥以外に豚のホルモンを使用した物は「やきとん」として親しまれています。

そんな焼きとんにおすすめのする豚肉を
旨味を引き出す味付け肉で心ゆくまでお楽しみください!

焼きとん(豚カシラ)(300g/680円)
https://www.jingisu.com/c/pork/3101

埼玉県では辛味噌をのせて楽しまれておりましたが、
飯田でも飯田の辛味噌など焼肉文化に馴染みのある味噌を使って楽しんでいます!

豚カシラは飯田市の焼肉用として定番のお肉の一つです。
やや歯ごたえのある食感にトロっととろけるゼラチン質の旨味が特徴です。
しつこくないので、どなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

▼焼きとんによく合う、にんにく胡椒味に味付けされた製品もあります。
お好みでお楽しみくださいませ。
焼きとん(豚カシラ)にんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/c/pork/3043

ちなみに、シロと言われるホルモンを楽しみたい方は
当店ですと、上テムチンがおすすめです。
豚ホルモンで人気の高い、「豚シロ」のみを使用しています。
上テムチン(350g/680円)
https://www.jingisu.com/c/pork/3034

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

秘密のケンミンSHOW極で焼きとんが紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.