人気の柔らかジューシーなラムチョップにジンギス味が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

人気の柔らかジューシーなラムチョップにジンギス味が新登場!

人気のラムチョップにジンギス味がついに登場!
しかもボリューム満点のラムチョップがこのお値段です!これは見逃せません!!

焼味噌にんにく醤油味やわらかラムチョップ(280~320g/1,380円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1071

ラムチョップは羊肉をこよなく愛する若旦那が強く強くお勧めするお肉です。
羊と言えば「骨付き背肉(通称:ラムチョップ)」と言われるほど、定番中の定番です。
レストランなど、プロからの需要が高いので、数に限りがございます。

ラムの風味が薫り高く、焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレが
絶妙に合う脂ののったラムチョップに味付しています!
脂の多さ、旨味がたっぷりでガッツリとお楽しみいただけます。

それなのに、牧草飼育の羊で胃もたれしにくい脂身がさらにヘルシーで嬉しい!おすすめのポイントです。
味付してあるので焼くだけ簡単!骨回りの旨味も堪能できます。

フライパンだとさっと焼き色をつけてから、
弱めの中火で両面を5~6分ずつ焼いて、火を止めて余熱で中まで火を通すか、
フライパンに蓋をする、または、アルミにまいて余熱で火を通してもいいと思います。

ガッツリ食べられて、食べ応え抜群!
ラムの脂の甘みを堪能できるので、ラム肉好き、羊肉好きには最高の一品です!
骨付きラム肉のステーキにも!どうぞお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

人気の柔らかジューシーなラムチョップにジンギス味が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.