家飲みメニューにオススメの鶏肉ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎家飲みメニューにオススメの鶏肉ホルモン!

鶏肉の旨味たっぷりのホルモン!
お酒の合性抜群で家飲みメニューにもオススメです!

親鶏かしわホルモン マイルドチリ味(300g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2062

歯ごたえがあって抜群の旨味。
程よい弾力と鶏本来の旨味が魅力の親鶏「かしわ」のホルモンに
コチュジャンとトウバンジャンを加えた、少し辛口のタレで味付をしました。

メインは「かしわ」の卵道(たまみち)・玉ひも・卵管ですが、
これだけだと風味が出ないので、親鶏の胴皮(カワ)で脂の風味と旨味を足しています。
さらに、ハラミでボリューム感もあります。

チリ味のタレとの相乗効果でホルモン、皮、お肉の味わい深さが
ミックスされて、焼くだけ簡単にお楽しみいただけます!

鶏砂肝レバハツ塩バジル味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2049

鶏の砂肝とレバー、ハツを塩バジルのタレで味付しました。
ホルモン特有のクセもバジルの爽やかな香りで食べやすい!

味がついているから、焼くだけ簡単なのに、
お酒の進むおつまみやおかずになります。
お好みの野菜と一緒に炒めるだけでサイコーのおつまみに!
ワインと一緒に合わせても美味しいです!

砂肝のジュルっとした食感とレバーの香ばしさ、レバーの柔らかさが
同時に味わえてこれまた美味しいです。
食べやすい塩味なのでご飯も進むこと間違いなしです!

にんにく胡椒のタレで味付された商品もございます。
焼くだけでガーリックペッパーが香るビールにオススメのお肉です!

鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2035

鶏モツ レバーハツ

栄養が豊富といわれる砂肝、レバー、ハツを食べて、
体調管理にお役立ていただけましたらと思います。
一度食べたら箸が止まらなくなります。ぜひ一度お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

家飲みメニューにオススメの鶏肉ホルモン! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.