飯田の食肉文化の記事をご紹介いたします | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田の食肉文化の記事をご紹介いたします

4/23付けの中日新聞より、飯田の食肉文化について記事がありましたのでご紹介させていただきます。
(汚れがあり申し訳ございません)

『焼肉の街 飯田』というのは皆様もご存知だとは思いますが
具体的に、他の地域で食べる文化がないモツなど取り上げています。
そして出前焼肉についても。
私も子供の頃、当たり前のように大勢の大人と野外に鉄板で焼肉をした記憶が多々あり、
これも文化の一つだったんだなあと今更ながら感じます。

もしよろしければ、当店の『焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット』もお試しいただければ幸いでございます。
これからの焼肉、BBQシーズンに盛り上がること間違いなし!です。

記事を読んで、お肉を食べて、、飯田の文化に触れてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: いろんな風景  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

飯田の食肉文化の記事をご紹介いたします | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.