2021年8月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2021年8月のお便り

お盆前から10日以上、梅雨に戻ったかのような、8月の豪雨。ドカーンと大砲でも撃ったかの雷も鳴った。ウチのご近所のオバアチャ達は「遠山に来てからあんな頑固な雷は初めてだ。オッカネー」と密になっていたので、50~60年に一度の雷だったかも。

どころで、山の中なのに塩の温泉で人気のある「かぐらの湯」がトラブルで温泉をポンプアップ出来なくなっていた。目に見える形で支援をしようと思い「遠山ジンギスの自動販売機」を置く計画を立てた。自販機を注文して5ヶ月やっと納入できそうなので、8月29日の「焼き肉の日」にニギニギしく販売しようとした所、コロナの警戒レベルが上がって休館。

思うように行かないばかりで、目まいをしてますが、9月29日に向けて、苦肉の策を考えてみるかな。

若旦那

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

2021年8月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.