2023年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2023年1月のお便り

新しい年になりました。東京湾や大阪にクジラが来たり、深海のダイオウイカが何頭も目撃されたり、10年に一度の最強寒波が襲来したりと早々から異常事態のオンパレード。
そんな中で、我々は生活していかなくてはいけないので、リフレッシュしたい方は遠山郷のウサギ岳を見に来て、ウサギ肉でも買って、生命力をピョン!と高めて下さい。
ところで、睡眠から目覚めると疲れが取れているのが当然だと思っていたけど、60才を超えてから朝起きると、首とか肩とか腰とか肘とかどこかが痛くなっている。
目ざめが辛い、これが老化?と考えるけどウィズコロナ、アフターコロナで、やる事が満載で、田舎に住んでいるのに、すさまじく忙しい私。・・・たまには都会でリフレッシュしたいですに。

若旦那

 

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

2023年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.