2019年5月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)2019年5月のお便り

5月のお便り

今月の始まりは10連休だ!改元だ!と賑やかだったけど、すぐに停滞ムードに戻ってしまったので、オラの店では新商品を出しました。
ところで、ウチの看板は「遠山ジンギス」と「遠山ジビエ」ですが、スジ(筋膜)のラインナップで、知る人ぞ知る店。牛スジを売るお店は多いと思いますが、ほかに、鶏スジ、羊スジ、馬スジ、鹿スジ、猪スジ、そして豚スジを扱ってます。
実は、65歳になったら社長をやめて、本店の隣でコロッケとメンチカツの店を1人で開こうかとも思っておりました。その時のエース商品を少し早めて、このたび発売。・・・「豚スジメンチ」。
豚スジの冷凍メンチカツで、揚げて良いし、オーブントースターで焼いても美味しい、独特の食感。売れるかどうか分かりませんが、とにかく、
他にはない思い入れの強い一品ですに。
さて、新しい天皇陛下とは年が近いので、お務めをどのようにされていくのか、関心があります。応援もしたいし、参考にもさせてもらいたいです。
肉の鈴木屋 若旦那 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2019年5月のお便り ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.