焼きとんニンニク胡椒味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助焼きとんニンニク胡椒味

常連さんのお肉紹介♪
この冬は少し暖かいので、昼間は焼肉を楽しむのもいいですね!

遠山ジンギスをぜひご利用くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

常連の投稿はこちらから↓

長野県飯田市の肉店スズキヤさんの網焼奉行を使い、同じくスズキヤさんの焼きとんニンニク胡椒味を焼いて食べた。

この網焼奉行って調理器具がよくできているんだ。肉が高温な蒸気でとても柔らかく焼ける。網から油が適度に落ちる。

スズキヤさんは豚肉を胡椒、塩、ニンニク他で上手に味付けておられるが、豚肉の質そのものが見るからにかなりのハイレベル。丸ぅ~く柔らかいのだ。おいしいぞぉ~♪

画像の奥に少しだけ見える、新潟県佐渡のお酒
北雪とともにとてもおいしくいただきました。

お口に合って、よかったです!
かしらと聞くと…と思うかもしれませんが、とろっとした食感が
他にない美味しさで、クセになるというかたもいらっしゃいます。
私も、その1人です。

スズキヤでは、そこに若旦那さん特選の味付きです!

飯田焼肉では、かかせない焼とん!
ぶたのかしら。みなさまもよかったら楽しんでください。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼きとんニンニク胡椒味 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.