節分にジンギス恵方巻き、楽しみました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助節分にジンギス恵方巻き、楽しみました。

 

昨日は、節分でしたね、薄切りジンギスなら相性がいいのでは??と、ジンギス恵方です

 

よく雪が降ったので、外の銀世界に反して寒椿をイメージして作ってみましたが…
まだまだです・・、ご容赦くださいませ。

皆様の所へも福がいっぱい舞い込みますように。
みなさんは、どんな鬼退治をしましたか?
私は、おおざっぱ鬼を外へと…はたして、出たでしょうか???

ジンさん節分にはぴったりな衣装だな~と改めて思いました(笑)

味は、ジンギスですからお墨付きです。
みなさまも、よろしかったらお試しくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/bargain/16104

実は、寒椿をイメージしようと思ったのも・・ちょうど、新しい立て神守りの
材料を赤カブで染めてみようと思ったからなんです。
和紙、タテガミ、藤糸と同色系なので、何か色をつけたいと思いまして。

試してみたらいい色になりました。遠山桜のようです。

新しい立て神守りの完成が待ち遠しいです。
みなさんも楽しみしていただけたら嬉しいです。

ヨロシカ^0^お願します。

投稿日:   カテゴリ: 遠山ジンギス  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節分にジンギス恵方巻き、楽しみました。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.