10/1はとんかつの日に、ビフテキカツ!がおすすめ!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

10/1はとんかつの日に、ビフテキカツ!がおすすめ!!

10月になりました。
お鍋も恋しい時期になりました。

さて、今日は10/1はとんかつの日、コーヒーの日でもあるそうです。

とんかつといっても、スズキヤではいろんな畜種のカツが楽しめちゃいます!!

今回は、今セールでお得なビフテキジンで
カツにするのもおすすめです。旨味溢れるジューシーカツになること間違いなしかと思います。
味付きなのでソース要らずがまた嬉しいところ!

丼にしても、ソースがないと最後までサックサクで食べられる!なんて
メリットもあります、に。

https://www.jingisu.com/c/beef/4004

そのほか、お得な牛肉揃ってます!ぜひ、覗いてみてください。

https://www.jingisu.com/c/bargain/trenditem

9/29牛肉の日&遠山ジンギス自販機設置記念
セール開催!!
10/3迄!

ネット限定!11商品が大変お買い得に!!
この機会をお見逃しなく!

ちなみに、コーヒーの日ということで面白いものをいただきました。
「おいしさの科学」
ポテチなのに、後味がホロ苦く面白い!でも美味しいポテトチップスでした。

そして、10/3は、登山の日!!

登山の日で真っ先に思いつくのが、山頂で楽しむジンギスのビール煮です!!

https://www.jingisu.com/recipe/jingisu/14331.html
以前メディアでも紹介してくれましたが、これが気分共に最高!格別と!

気軽に楽しむなら庭先でもどうでしょうか。
「旨い!」と思わず叫びたくなるかもしれません…

食欲の秋、行楽の秋、今年は気分次第で盛り上がって参りましょう!!

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

10/1はとんかつの日に、ビフテキカツ!がおすすめ!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.