桜肉でおうちお花見!さくらジンギス&さくらウィンナー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

桜肉でおうちお花見!さくらジンギス&さくらウィンナー

遠山では、河津桜が春の装いを感じさせて、気分も明るくなる今日このごろです。

そんな自然のおもてなしと共に桜肉でおうちお花見!をしてみたら楽しいのではないでしょうか!!

盛り付け次第で、より、さくら肉お花見楽しみましょう!

【さくらジンギスみそ味「さくら舟」】
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8003

信州ならではの味噌が隠し味に効いていて、肉屋ではありますが
ほっぺたが落ちそうでした。

お志保さん、発売当時、こんなにいろいろ楽しんでいました。

馬肉の付け合せの生姜も、味噌漬け、甘酢漬け、酢漬けと
いろんなものがあるので、いろいろ検証。と。


馬肉生姜は合いますね。
日本酒と「さくら舟」ひと皿もって、
お花見なんて楽しそうです。時には揚げてみたり!

 

さくらウィンナーも、活躍する時期ですね!!

■さくらウインナー(馬肉ウインナー)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8124

馬肉を使用したウインナーです。
粗挽きのお肉は全て馬肉を使用し、
どなたでも食べやすいように豚の脂でジューシーな味わいに仕上げました。
食べやすく、それでいて馬肉のコクと風味も十分に味わえるウインナーです。

真空パックのまま、解凍もしくは湯煎でも簡単に楽しめます!
開封後、フライパン等で炒めると香りが出て、
さらに美味しくお召し上がりいただけます。

また、揚げものにもオススメ!
衣のサクサク感とウインナーのジューシーな旨みが楽しい!

★さくらウィンナー、営業のスラサクさん曰く、たてしな辺りにお住いの方にも
直売所で人気だそうです。

アイデア次第でお花見気分♪おうちお花見!今年は皆さん

いろいろなアイデアで楽しんでいるようです。

そんな時、さくら肉も一緒に楽しんでいただけたらさらに、盛り上がること間違いなしです。

スズキヤからは、桜肉がおすすめです!

ぜひ、今年はさくら肉をおうちお花見にお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 馬肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

桜肉でおうちお花見!さくらジンギス&さくらウィンナー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.