2023年3月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2023年3月のお便り

ツバメが例年の2週間以上早く、お彼岸よりも先に来た。2月のオラは体調不良でヨメサマに、流動食を作ってもらって、ポチのように言う事を聞いていたけど、そろそろ放し飼いのリカオン(野生犬)に戻ろうと思います、に。

さて、89歳の私の母は面白い。ティッシュで鼻をかんでそのティッシュでテーブルを拭くので、台が白く曇ってしまう。それを私が叱ると逆に、「メッ。メッ。私を怒ったらダメ。もっと褒めてくろ。」と言う。このごろは「オカアチャすごいなー」がオラの口癖になってます。

社長業と介護を兼務している、私の朝は忙しい。なのに母が「相談がある」と言うので、手を休めたら、テレビのWBC大谷選手を指さして「あの人のとこへ嫁に行く。」…だと。悲しくなった。…少したったらオラに35歳下の父が出来るのも面白いかも、と思った、に。

若旦那

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 羊衛門(ヨウエモン)

2023年3月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.