ビールがススム!さくらビンタのカツレツ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎ビールがススム!さくらビンタのカツレツ!

お客様よりさくらビンタ にんにく胡椒味を使ったメニューを教えていただきました!

さくらビンタのカツレツ

今日は、「さくらビンタにんにく胡椒味」を使って
一部はキャベツと炒め、残りをかつれつにしました。

にんにく胡椒味がしっかり付いているので、
フライ衣を付けて揚げるだけの簡単メニューですし、
フライ後の油を少し残して炒め物が出来るので、
無駄にはならずに仕上げました。

下味がしっかりしたお肉は、竜田揚げにも最適ですね。
ビールが進むメニューで、美味しく頂きました。

今までさくらジンギスで馬カツのアレンジメニューを紹介していましたが、
さくらビンタでも美味しくカツができるので、バリエーションが広がります!

お写真を見る限り、サクっと衣にジューシーな馬肉との食感が美味しそうです。
キャベツとの炒め物も含めて、
家飲みにもオススメの馬肉メニューに!
ぜひ参考に作られてみてはいかがでしょうか。

▼「さくらビンタ にんにく胡椒味」はこちらからご購入いただけます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8126

▼味付の違う「さくらビンタ マイルドチリ味」はこちらからご購入いただけます。
コチュジャンと豆板醬が効いた、少し辛口のタレで味付されています。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8123

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 馬肉  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ビールがススム!さくらビンタのカツレツ! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.