鹿のミガキ!数量限定入荷!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿のミガキ!数量限定入荷!!

当店の人気商品!鹿のミガキ!
数量限定にて入荷しましたっ!!!!!

鹿のミガキ
お待ちの皆さま、大変お待たせいたしました。

しばらく入荷待ちで、お電話等でお問い合わせをいただく方もいらっしゃいましたが、
ご希望のみまさまにお楽しみいただきたくて、なんとかご用意できました。

鹿のミガキ

柔らかいところなので、ステーキでもカツでも美味しく召し上がっていただけます。
シオコショーをして、サッと焼くのがおすすめです。
コク旨なのに、あっさりでいくらでも食べられちゃいます。

初夏のスタミナ作りにもとっても重宝する鹿ミガキです。
今の時期、新玉ねぎと合わせると、さらにさっぱり食が進みます。

お好みのソースでどうぞ!

鹿のミガキ

ぜひ、この機会に、お早めにご利用くださいませ。

鹿ミガキは、こちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6201

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 鹿肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

鹿のミガキ!数量限定入荷!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.