ネットショップ限定特売!家飲みに、おうち焼肉におすすめの3品を追加! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ネットショップ限定特売!家飲みに、おうち焼肉におすすめの3品を追加!

ネットショップ限定の特売商品をさらに追加!
豚の旨味たっぷりホルモン「ぶたチク(ハツモト)」と
鶏の美味しさが詰まった「鶏ネック(セセリ)」と「鶏スジ」です。

家飲みにも、おうち焼肉にも、
旨味が詰まったお肉と一緒のお酒は美味しいです。
ぜひこの機会にご家庭でお試しくださいませ。

コリコリぶたチク(ハツモト)にんにく胡椒味(350g/630円→ウィンターセール特価!530円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3071

まるで軟骨のようなコリコリとした食感の「ハツモト」に、
焼味噌とにんにく醤油のタレで味付けをしました。
ハツよりもコリコリした食感で一度たべたらハマること間違いなしです!
脂はやや多めで、ほんのりと脂の甘味も感じられて美味しいです。

ホルモン独特の噛みごたえがありながらも、
味わいのある凝縮された旨みと、にんにく胡椒味のスパイシーな塩味がたまらない!
ガーリックペッパーな風味でビールによく合います!

鶏せせり(ネック)(300g/590円→ウィンターセール特価!490円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2102

鶏のセセリは、よく動く首の筋肉の部分で、身がとても締まっていて、
もも肉よりも脂身が多いのが特徴。
食感に弾力があり、噛めば噛むほど肉汁が出てくる味わい深さ。

鶏肉の美味しさは、”ささみ→胸肉→もも肉→せせり”の順番だともいわれているそうで。
シンプルに塩コショーがおすすめ。柚子胡椒を添えるとさらに美味!
鈴木屋のせせりの特徴は切らずに長いままですので食べ応え抜群!!
ジューシーなので、串焼き以外にもおうち焼肉などにお使いいただけます。

若旦那のまかない飯 濃旨スジ肉「鶏スジにんにく胡椒味」(300g/400円→ウィンターセール特価!320円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2047

旨味たっぷり!な鶏のスジ肉をにんにく胡椒味のたれで味付。
そのまま焼いて食べてみると、最高に美味しいお酒のお供になりました。
噛めば噛むほどに味が出る鶏スジです。

お好みの野菜などと一緒に炒めるだけ!
スジ肉とはいっても、お肉もたくさん付いていて食べ応えがあります。
日本酒やビールなど、お酒に合わせてどうぞお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

ネットショップ限定特売!家飲みに、おうち焼肉におすすめの3品を追加! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.