YouTubeで『ジンギス奉行への道』を公開中!南信州に所縁のある「師範と弟子」さん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎YouTubeで『ジンギス奉行への道』を公開中!南信州に所縁のある「師範と弟子」さん!

本日8/31の「31の日」にジンギス31の話題です。
YouTubeで「師範と弟子」という南信州に所縁のあるYouTuberの方々が
当店のジンギス31を使って『ジンギス奉行への道』という動画を公開してくださっています!

▼『ジンギス奉行への道』プレイリストはこちらから
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tc2iXzfJ3cnYGzLe4iiuUE-G1dN3YeE

現在、遠山ジンギス銀印、鹿のジンギス、牛黒ミノのジンギスなどを
動画でお召し上がりいただいています!

初回は遠山ジンギス銀印をご紹介いただきました。

「これぞ遠山ジンギス」「マトンが苦手な人でも食べられる」とコメントをいただきました。

2回目は鹿のジンギス。初めてのジビエを体験していただきました。

初めてでも柔らかく、食べやすいと紹介していただいて嬉しいです。

3回目は牛黒ミノのジンギスをお召し上がりくださいました。
弟子さんの一番オススメのお肉のようです。
飯田の焼肉といえば「コレ」といったお肉ですね!

あまり気にしたことはありませんでしたが、大きさについてコメントをいただきました。
確かにホルモンですが食べ応えがある大きさのように思えます。

「(表の)サクサク感と(裏の)フワッと感を同時に味わってほしい」と弟子さん。
表面がカリッと焼けると本当にクセになる味わいです。

さらに、さくらビンタチリ味も番外編でご紹介いただいております~!!

この動画のために、当店にもいらっしゃっていただいたそうでありがとうございます。
今後も遠山ジンギスで色々な繋がりを期待しております。

これから31種類全てのお肉をお召し上がりくださるそうです。
また動画がアップされましたら当店でも紹介していきたいと思います。
動画にてどんなお肉の紹介をしていただくか楽しみに視聴させていただきます!

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTubeで『ジンギス奉行への道』を公開中!南信州に所縁のある「師範と弟子」さん! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.