サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)実食! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)実食!

先日、新発売になった「サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)」
召し上がったお客様から大変好評をいただいております。ありがとうございます!

私も実食しました!レバー好きにはたまらない美味しさ。
レバーが苦手でなければ、大好きになる美味しさかもしれません。

まず、とても分厚くて、大判のレバーで食べ応えがありそして柔らかい。
私の親もこれは食べやすくてボリューム満点で嬉しいと言っていました。

そして、写真にもあるようにニラを入れるだけでニラレバができる簡単お手軽調理。
下処理が済んでいるので調理面でもかなり楽だと思います。

レバカツにするにも衣をつけて揚げるだけです!

一緒にビールを飲んでいたのですが、気付けばこれでいつの間にか一本開けていました。。
レバーは健康に良いので少しお酒と一緒に食べる罪悪感も減るかもしれません(笑)

気になられた方はぜひ一度お試しくださいませ。
▼サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)はこちらからご購入いただけます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)実食! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.