「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で遠山ぶたじんをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で遠山ぶたじんをご紹介いただきました

YouTubeの「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」に
新しい動画を公開いただきました!

お馴染みのとりじんに続いて、今回はぶたじんをご紹介いただきました。

フライパンで焼いてそのままお召し上がりくださいました。
「味付けが上手くできている」とお話していただき嬉しいです!
焼いている映像を見ているとお腹が空いてきます・・・。

ジンギス+もやしはテッパンだと思います!
というより、飯田焼肉にもやしがかかせないのではと思います。
ジンギスのタレの濃さで、もやしがより一層すすみますね。

さらに、遠山郷ではカレーのお肉をぶたじんで作る人もいるのだとか。
下味もついているし、にんにく風味がカレーに合いますよね。

とりじん、ぶたじんは初めての方でも気軽に食べやすい商品になっております。
ぜひ南信州のソウルフード「ぶたじん」もお楽しみくださいませ。

遠山ぶたじん 定番タイプ(380g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3001

▼師範と弟子さんの「ジンギス奉行への道」はこちらからご視聴いただけます
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tc2iXzfJ3cnYGzLe4iiuUE-G1dN3YeE

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」で遠山ぶたじんをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.