話題の猪肉パエリアを作ってみました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎話題の猪肉パエリアを作ってみました

週末は色々な場所で催事やイベントに参加をさせていただきましたが、
お越しくださいまして誠にありがとうございました。
中でもかぐらの湯で行なわれましたイベントでは、
新登場のさくらジンギスが大好評につき販売後即完売しました。

ネットショップでも販売を始めておりますので、是非一度お召しになってみてくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/baniku/8003

そのような中ですが、今スタッフ内で話題騒然(!?)猪のパエリアを作ってみました。
フライパンで作るのが定番ですが、鍋でやってみました(^^;


猪肉は焼きジビエ(猪の丸切り):猪焼肉用ロールを使用。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5148

野菜は、パプリカ・エリンギ・ホワイトアスパラ、
そして春らしく菜の花を入れてみました。

今回はパエリアの市販の素で作りました。ぐつぐつ。

主役の一つ、猪肉を乗せます。ぐつぐつ。

そして野菜も投入してぐつぐつぐつぐつ。。

菜の花まで入れました。妙な存在感がありますね。。。

蒸らしも入れて20分ほど火を入れて完成しました!

市販の素があると野菜を切るだけの簡単お手軽調理でした。

味はとっても美味しかったです♪
肉はお好みでもう半分に切ってもよかったかも。

日本の米を使ったので本場のようなパサパサした感じではないのですが、
いや、なんというかそれがまた美味しい?ような印象を受けました。
ご飯のおこげが炊き込みご飯的で美味しかったですね!

お野菜も味を吸収してよかったです。
ご家族でもホームパーティーでも重宝できる一品になるのでは?と思います。
猪の日(4/4)にも近いので作ってみてはいかがでしょうか。
是非よろしければお試しくださいませ♪

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 猪肉  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

話題の猪肉パエリアを作ってみました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.