ヤギ肉:ヤギの赤モツのソテー バルサミコソース「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎ヤギ肉:ヤギの赤モツのソテー バルサミコソース「お肉レシピ」

以前のブログより、レシピ紹介のコーナーです!
本日は、珍しい畜種からヤギ肉を使ったレシピを紹介いたします。

ヤギの赤モツのソテー バルサミコソース
(遠山倶楽部・roidさんの投稿より)

ヤギの赤モツ調理してみました。

モツは、塩胡椒をして。
片栗粉をまぶして、表面をカリッとするまで焼いて、
バルサミコ、赤ワインを少し。

強火で一気に煮詰め最後に醤油を少々。
焼いた赤モツと絡ませ出来上がりです。

ヤギのモツは始めて食しましたが、意外にアッサリして、
匂いも気になりませんでした。美味いもんですねー。

こちらのメニューではヤギ赤モツを使用していただきました!
ヤギの赤モツという珍しい肉がオシャレになりました!

実は私もまだ口にしたことがないヤギの赤モツ…。
普通の赤モツと比べてどんな風味がするのか、味わってみたくなりました!
皆様もよろしかったらお試しくださいませ。

▼こちらのメニューで紹介の商品はこちらからご購入いただけます。
http://bit.ly/2LCowsc

投稿日:   カテゴリ: ▽レシピ, 珍しいお肉(ヤギ・ウサギ・キジ・ウズラ・合鴨)  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヤギ肉:ヤギの赤モツのソテー バルサミコソース「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.